Snow Man ASIA TOUR 2D.2D.

Snow Man ASIA TOUR 2D.2D.

 

開催おめでとうございます!

そして千秋楽お疲れ様でした!

全ステしたい気持ちは山々でしたが、私は23日15時公演、25日千秋楽を参戦?しました!

 

やっとSnow Manのライブを観ることが出来た!本当に嬉しかった!楽しかった!

 

配信という形は悲しいけど、キャパシティとか関係なく、この公演を観たい人が全員観ることができたというのは大きな意味があることだと思います。

 

以下セトリ

1.Make It Hot
2.Cry out
3 Party!Party!Party!
4.紹介RAP
5.D.D.
6.ひらりと桜
7.Boogie Woogie Baby
8.Acrobatic
9.ナミダの海を越えて行け
10.Snow World
11.Stories
MC

 Overture
12.KISSIN´ MY LIPS
13.終わらないMemories
14.Don't Hold Back
15.ファンターナモーレ
16.ZIG ZAG LOVE
17.君の彼氏になりたい
18.Lock on!
19.Vanising Over
20.Crazy F-R-E-S-H Beat
21.Ⅸ Guys Snow Man
22.D.D.

※23.朝焼けの花

 

 

〜以下、個人的感想

やっと9人でのCry outを観ることが出来た!岩本照のいるライブパフォーマンスをずっと私は観たかった!

 

そして、めちゃくちゃ楽しかった!

3公演しか観ることは出来なかったけど、公演ごとに魅せ方を変えるシーンもあり、見ていて飽きなかった!

 

1曲、1曲の印象的な箇所、良かったところ書き出したいぐらい!

 

ライブ中のメモ

f:id:snanmrws:20201025215911p:image

 

1日3公演が2日間もあったのに、それを感じさせないライブパフォーマンス!本当に凄い!

伊達に長く活動してないんだぞ!って気概を感じました!

千秋楽の岩本さんの声には心配になってしまったけども笑

 

 

 

そして最後の挨拶について

私より歳上のメンバーに対して、適切な表現ではないとはおもいますが、彼らが今後の決意を固めた瞬間を観ることが出来たなと思います。

 

そして、私はSnow Manを好きになって日が浅いけど、彼らの活動の原動力にもなっていたであろう長年のファンの方にも感謝の気持ちで一杯です。

 

彼らの挨拶をきいて、彼らがどれだけ長年、悔しい思いをしてきたことが原動力となっていたか、どれだけファンに対して感謝の気持ちを持っていたかを知ることが出来ました。

 

渡辺さんが自分の力では全くないと言っていましたが、続けるという決断も違う道に進むという決断と同じくらい覚悟がいることでもあるし辛い道だったと思います。

CDが沢山売れたこと、沢山の人たちがSnow Manを好きだということ。

誰がなんと言おうとSnow Manの実力です。結果です。

 

そして、頑張り続けてくれて、ありがとう。

素敵なライブをみせてくれて、ありがとう。

そして9人のこれからの幸せを祈っています。