ナミダの海を越えて行け

大好きなマンガでもありアニメも映画も好きなピンポンのセリフをお借りして…

 


お帰り、ヒーロー。

 

 

 

 


正直、私の気持ちとしては戻ってくるという決断が本当に嬉しい。

 


8人でのライブパフォーマンスも見たからこそ、岩本照の重要性も更に感じました。

具体的なポイントは割愛。

 

 

 

もしかしたら、彼にとって活動を再開したこれからの方が辛いことや大変なことが多いかもしれない。

 

 


それを踏まえて戻ってくるっていう決断をしたと思うと、本当に胸が熱くなります。

 

 

 

正しくありたいとは思うけど、自分自身にも間違えはあるし、他人の悪いことを目敏く指摘して非難することは個人的に好きじゃない。

 

なので、起きてしまった過去よりも、これからの未来も楽しみにしてます。

 

 

 

まだまだ感じたことや考えがまとまりませんが、やっぱりSnow Manが大好きということは揺らぎませんでした。

 


9人のこれからが人としても、アイドルとしても幸せで溢れるものでありますように。

 

 

 

Maybe there's no one who is perfect

But who wants to be anyway

Maybe there's no one who is all clean

But who wants to be anyway

 

Space  Sonic/ELLEGARDEN